Entries


深夜人間はむらむらするスキルを持っている。

ちゃおっす。今回キリト君の個人ブログにもあるように、クラメン6人集まったので1人いないですが、5人でエステイトで撮影をしました。なんの撮影かって? アレですよ。ちょいと大人な感じのストーリーをね。どうぞお楽しみください。~ここは若女性、mrpandaの豪邸。~今夜はどうやらパンダ、その友人の そろかん、私 そして戦場カメラマンの キリト 最後にパンダの恋人、 吹雪 の5人がパーティーをするようだ。時間も...

Appendix

プロフィール

ぺいずりー

Author:ぺいずりー
CSOで活動するサッカークラン
ぺいずりーのブログです

メンバー

Okku
すとうぶ
ほちkiss
笹ぱんだーZ
神の珈琲
アロマカフェ
ⅹキリトⅹ
そろかん
死んだKurtCobain
癖っ毛
Heanius
おかみさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
